忍者ブログ
ねんどろいど在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねんどろいど ミッキーマウス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-01発売】」の(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-01発売】です。
著者:
発売日:2011-02-01
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「ねんどろいど ミッキーマウス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ミッキーマウスなどの着ぐるみって、真夏とかめっちゃ蒸れるんじゃないんですか。
A.前にミッキーの顔部分にキャストに見えないように夏場に冷却材やミニ扇風機を入れてるってテレビでしてました。
Q.ミッキーマウスについて都市伝説なのかどうかわからないので教えてください。世界中のミッキーについてお聞きしたいです。以前、ミッキーのスケジュール管理はとてもしっかりしていて、アメリカのディズニーランドにミッキーが登場している時は他のディズニーランドにはミッキーがいなくて・・・という話を聞いたことがあります。うまく説明できませんが、要はミッキーは地球上に一人しかいないってことらしいです。ミッキーのかぶり物(こんな言い方やだ~)は、どこにでもあるんだと思うのですが、登場しているのはあくまで「一人」ってことです。なんとなく時差があったりしてそんなことも可能なのかな・・・なんて思ったりもするのですが、これって本当なんでしょうか?アジアだと今度、上海にもディズニーランドができるし、すでにある千葉と香港じゃ時差が少ないし・・・。この話、ディズニーだったら本当の気もするし、でもさすがにこれは無理よねって気もするし・・・どなたか教えてください!!この前は宮城に来てたみたいだけど、その時はディズニーランドにいなかったのか・・・って思ったり・・・思わなかったり・・・。
A.正直なところ以前は本当に秒単位のスケジュールを組んでいたそうですよ。ですが2年ほど前のカウントダウンの時ミッキーが引っこむタイミングが悪くランドとシーで同時にゲストの前に出てしまったこともあります。フロリダのディズニーワールドではパークが4つありショーこそは調整しているそうですけれどグリーティングでは同時に出現していることがわかります。ミッキーの家でも4人同時にいることになっています。ここではミッキーは魔法で時空をゆがめているので過去のミッキーを見ることが可能になっているのだとかwキャストさんとこんな話をしたことがあります。時空をゆがめることと瞬間移動はすでにマスターしていますから分身の術も練習しているのではないでしょうかw
Q.ミッキーマウスプラティとグッピーの混泳についてです。グッピーの雄が、プラティを追いかけてヒレを突っついています。大丈夫でしょうか?本やサイトには、プラティとグッピーの混泳は水質も合っているから問題ないとありましたが心配です。
A.グッピーの雄は相手かまわず追尾することが珍しくないです。しかし攻撃力がないので、多少つつかれようが平気です。ただ如何に攻撃力が無いとは言え、30センチくらいの小さな水槽で隠れ家も無いとなると、一日中つつきまわされるストレスによって体調を崩すことは考えれます。結論として、ある程度(45センチくらい以上)の広さがあって、水草などの遮蔽物がある環境なら心配ないです。逆にそれ以下で遮蔽物が無い環境なら、「イジケによる食欲不振」など、問題が起きる可能性があります。


[関連タグ]

 ミッキーマウス
 ミッキーマウス 画像
 ミッキーマウス 中の人
 ミッキーマウス 動画
 ミッキーマウス 被災地
 ミッキーマウスマーチ
 ミッキーマウス イラスト
 ミッキーマウス 誕生日
 ミッキーマウスクラブハウス
 ミッキーマウスのキーホルダー
 ミッキーマウスプラティ
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]