忍者ブログ
ねんどろいど在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-01発売】です。
著者:
発売日:2011-02-01
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-02-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.初音ミク・巡音ルカ・KAITOの「ACUTE」と、初音ミク・鏡音リン・鏡音レンの「ReAct」の解説をお願いします!!!
A.私的解釈ですがACUTEは、最初は仲のいい三人だったのに、次第に男女として惹かれあうようになっていった。ミクはルカにもおもいをよせるカイトが許せず、二人を刺して自殺を図った。その続編がreact自分で死にきれなかったミクはその後もフラフラと病院で生きていて、レンとであった。レンはすぐにミクに惹かれていった。リンのことをさておいて。リンはミクを殺そうとしたが、ミクは自分と同じ過ちをリンに繰り返させないように、自分から自傷してレンを遠ざけようとした。その時にリンはミクの過去を聞き、自分と重ねてミクを不憫に思って泣いた。それを知ったレンはリンと生きることにし、一方そのころ、カイトとルカはほかの場所で幸せに暮らしていた。ミクが救われる話が、第三段として出てくれることに期待します。
Q.初音ミクの「project DIVA Arcade」の「DIVA NET.」で、自分のアクセスコードとパスワードをいれたのですが、エラーになります。最近、パスワードを作りまして・・・何がいけないのでしょうか?アーケードの方で何かしなければいけないのでしょうか?
A.先日全く同じ返答をしましたが、筐体でのパスワード設定がちゃんとされてない場合はDIVANETのログインで弾かれます。ゲームのカード認識の時にパスワード設定済の表示は出てますか?出てる出てないに関わらず、再度設定し直した方がいいと思いますが、最悪の場合はユーザーサポートセンターがあります。 0120-780-215
Q.初音ミクのボーかロイドとMIDIの曲を編集で合わせる方法がわかりません。なにかいいフリーソフト教えてください。
A.MIDIでしたらREAPERかMusic Studio Producerがよろしいかと思います。MSPは個人的にちょっと使いづらい気がしたのでお勧めはREAPER。ただしREAPERはフリーなのは0,999という古いバージョンのみで、Vistaの場合は少し不具合があるように聞いています(Xpと7は問題なし)http://www.frieve.com/musicstd/http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/5.htmlMIDIをWAV化した後だったらSound EngineやAudacityもお勧めです。


[関連タグ]

 初音ミク
 初音ミク 画像
 初音ミク 歌詞
 初音ミク -project diva-
 初音ミク Wiki
 初音ミク 曲
 初音ミク マトリョーシカ
 初音ミクの消失
 初音ミク カラオケ
 初音ミク 壁紙
 初音ミクの消失 歌詞
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]