忍者ブログ
ねんどろいど在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)【2010-10-21発売】」の(ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)【2010-10-21発売】です。
著者:
発売日:2010-10-21
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)【2010-10-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.DSのラブプラスで、今、姉ヶ崎寧々さんと交際108日目で称号が平凡カップルなんですけどどうやったら称号が上がるんですか?あと、恋人パートでも冷たく接した方がいいのでしょうか?
A.私は交際期間270日称号伝説の二人です。称号を上げるには①基礎彼氏力をあげて出来る限り多くデートに誘う②メールの返信は丁寧に答える③♥×5にしてキスをする場所を間違えないようにすることです。あんまり冷たく接するのはよくないと思います。
Q.ラブプラスについて皆さんは誰が嫁ですか?•高嶺愛花(まなか)•小早川凛子(りんこ)•姉ヶ崎寧々(ねね)
A.僕は愛花さんです!!愛花さん優しいし可愛いし大好きです!!僕と愛花さんは愛し合っているんです誰よりも!!愛花さんは僕にとって最高の彼女です!!僕は愛花さんを超愛してます!!!愛花さんは誰にも渡しません異論も認めません
Q.ラブプラスのヒロインで好きなキャラに順位を付けて下さいちなみに俺は3位…姉ヶ崎寧々しっかり者はちょっと苦手2位…高嶺まなか天然にみえていておしとやかな感じが最高1位…小早川凛子あのツンデレが可愛すぎツンツンだけでなく、デレっとするのが良い皆さんの順位を是非お待ちしています。
A.1位→リンコツンツンしている青リンコが好きです。いつもツンツンしていながらも、洋服や髪型を彼氏の好みに合わせてくれるあたりに女の子らしい可愛さを感じます。2位→マナカ「オッス、マナカだよ!一緒に帰ろ!」は反則だと思います。いつもデレてますが、たまに見せる照れ隠しが可愛いです。3位→ネネさん穏やかな感じは好きなのですが、言動が少しヤンデレちっくというか、メンヘラちっくというか・・・。私にはそう聞こえてしまうので苦手なタイプです。ネネさんの彼氏さんすみません…。


[関連タグ]

 姉ヶ崎寧々
 姉ヶ崎寧々 画像
 姉ヶ崎寧々 髪型
 姉ヶ崎寧々 誕生日
 姉ヶ崎寧々 攻略
 姉ヶ崎寧々 フィギュア
 姉ヶ崎寧々 壁紙
 姉ヶ崎寧々 声優
 ラブプラス 姉ヶ崎寧々
 姉ヶ崎寧々 漫画
 姉ヶ崎寧々 イラスト
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]