忍者ブログ
ねんどろいど在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「」の(ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-09-27発売】です。
著者:
発売日:2007-09-27
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-09-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.明日、攻殻機動隊 S.A.C. SSS の舞台挨拶を観に行くのですが、動画撮影などは許可されていますか?
A.普通はお客さんによる撮影・録画行為は禁止されています。※今まで200回以上の舞台挨拶を見ましたが、「撮影していいです」という舞台挨拶は僅かに2回だけでした。攻殻機動隊だと、やはり撮影か禁止だと思っておいたほうがいいです。(こっそり撮ると、面倒な事になりますよ)
Q.上映中の「攻殻機動隊S.A.C SSS 3D」を見たくなりました!即存のTVシリーズや劇場版を見た事がない為ある程度は見てから劇場に足を運ぼうと思うのですが、既に1ヶ月上映されているので上映終了までにあまり時間がありません。他の知恵袋を見て、3Dを見るのに最低限TVシリーズは見ておいたほうが良いと言う事で、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX攻殻機動隊S.A.C.2nd GIGを見てからそのまま、TV版のSSSを見ずに今上映中の3Dを見てしまおうと思うのですが、これでも楽しめますでしょうか?もし「TVシリーズは総集編でも良いからGHOST IN THE SHELLは見とけ!」というような意見もありましたら宜しくお願いいたします。
A.登場人物の状況が2nd GIGからの続きになっている設定なので、見てないと?なところもあるかも、特に少佐については。あ、タチコマたちもね。笑い男の方は、わりとそのシリーズで完結してる感もあるんで、時間に余裕があればということでも大丈夫だと思う。 STAND ALONE COMPLEXは、26話のうち、半分くらいは独立話だったから、主要な笑い男事件のみおさえる総集編でもいいと思う。残りは後からゆっくり楽しんでも良し。タチコマの話はかわいくてでもじ~んとして好きです。 映画のGHOST IN THE SHELLは今回は見てなくて大丈夫です。あれはあれで独自の世界です。SSSはあくまでもTVシリーズの続編なので。 既存のSSSについては、この際見ずに、劇場で3Dの迫力とともにストーリーを楽しむのがいいかと思います。私はすでに見ちゃってるんで、結末知ってると楽しみ半減なんだよなぁ、と思って劇場に行くかどうかまだ迷っています。だって、ストーリー知っちゃってるからね。知らないで楽しめるトピ主さんがとても羨ましい!!!楽しんでね!!
Q.アニメについて質問です。見ないと損!アニメランキングなるものをネットでたまたま見つけてのですが・・・(結構偏って組織票があるようだが・・)http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/4083/あなたが考える!見ないと損!アニメランキングを教えてください。ちなみに私が結構、よかったアニメは。銀河英雄伝説、エヴァンゲリオン、エウレカセブン、カウボーイビバップ、鋼の錬金術師、涼宮ハルヒの憂鬱、ガンダム(ファースト、Z、UN)、銀魂、攻殻機動隊S.A.C、東のエデン・・・等々最近ではこんな感じですが(昔のもありますが・・)ランキング形式でなくてもよいので見たほうがよい、見ないと損と思うアニメ(出来れば映画でなくシリーズ)を教えてください。
A.自分的にはAngel Beats!・涼宮ハルヒの憂鬱・クラナド・神のみぞ知るセカイ・これはゾンビですか?とかですかね?Angel Beats!は結構ストーリーが面白くて戦闘もあって、ギャグ要素もあり、最後は相当感動します。涼宮ハルヒの憂鬱はアニメを見ているとなんか不思議な世界に入ったようななぜかはまるアニメですクラナドはほとんどラブコメですが、笑えるシーンもすごくあるので楽しいと思います。神のみぞ知るセカイはギャルゲーと同じように現実のヒロインを落としていく、キャルゲーの神「落とし神」の話ですこれはゾンビですか?はやはり主人公がゾンビというところが面白いところです。キャラも可愛いのでいいと思います。


[関連タグ]

 攻殻機動隊 S.A.C.
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]