忍者ブログ
ねんどろいど在庫情報

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】」の(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】です。
著者:
発売日:2010-11-17
出版社:グッドスマイルカンパニー

 


「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.涼宮ハルヒの消失について質問です。この前アニメを見たのですが、よくわからない個所がありましたので質問です。長門が校門の前で時間をいじっている時に、キョンが朝倉に刺されましたが、朝倉は何処から現れたのですか?また何故現れたのですか?またその後に現れた男性は誰なのですか?質問攻めで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
A.補足について。今消失の話をしていますよね?なぜそこで4話の話が出てくるんですか?あなたの話を聞く限り、消失のアニメ自体をちゃんと見ていないように思います。今一度きちんと最初から最後まで見てから質問してください。一応解説しますと、朝倉がトドメを刺すべく、倒れているキョンにナイフを降り下ろしましたよね?それを掴んだ謎の人物がいたはずです。それが未来から来た長門です。繰り返しますが、キョンは年が明けたあと、長門とみくると一緒に、12月18日早朝に時間旅行しています。その後、朝倉に刺されて倒れたキョンに代わり、世界の修正を行いました。朝倉がどこから現れたかは判明していません。突如として暗闇から飛び出したとしか描写されていないので。朝倉が現れた理由ですが、原作にてこういう説明がされています。「異常動作を起こした長門。その長門が再生させた朝倉も異常なヤツになったんだ。こいつは長門の影役だ……。(中略)殺人鬼、朝倉。ここでのお前の役割はそれだったのか。長門有希のバックアップ……。」ていうか前半はアニメでも言われていましたけど……その後に現れた男性は、未来から来たキョンです。ネタバレになりますが、年が明けたあと、キョンは長門とみくるを連れて、あの日に時間遡行しています。ちなみに、朝倉のナイフを掴んだのは未来から来た長門です。↑これもアニメ見てたら分かるはずですよ…
Q.DVDFab HD Decrypterで涼宮ハルヒの消失をリッピングすると、2時間45分しかできなくて途中で終わってしまいますどうしたら改善されますか?
A.私は消失をShrinkで取り込んで、DVD Decrypterで普通に焼けましたよ。MAD作成に関しては分かりませんが…
Q.この前発売された涼宮ハルヒの驚愕を読んでみたいのですがアニメしか見たこと無い人がいきなり読んでも意味分かりますか?それとも前作の文庫本を最初から読んだほうがいいのでしょうか?映画の涼宮ハルヒの消失も見ました
A.前作の分裂の直接の続編ですから、辛いと思います最低でも分裂だけ読めば驚愕を読んでも内容は理解できますが、それ以前の巻からの伏線もあるので、余裕があれば原作5巻以降の未アニメ化作品だけ読めばよいのではないでしょうか?


[関連タグ]

 涼宮ハルヒの消失
 涼宮ハルヒの消失 動画
 涼宮ハルヒの消失 ネタバレ
 涼宮ハルヒの消失 DVD
 涼宮ハルヒの消失 画像
 涼宮ハルヒの消失 壁紙
 涼宮ハルヒの消失 DVDラベル
 涼宮ハルヒの消失 映画
 涼宮ハルヒの消失 レーベル
 涼宮ハルヒの消失 トレント
 涼宮ハルヒの消失 無料

[PR] ブルーレイアニメは限定版に限る

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]